素敵なサプライズ☆

こんにちは!
昨日インスタにも上げたとおり、
私は今度誕生日を迎えます☆

そして今年もスタッフ2人が
お誕生日をお祝いしてくれました~(>▽<*)

ありがと~~~!!!

普通にデスクワークをしていたら、
『ちょっといいですか~?』とお呼ばれ。

するとッ!!!

ババーーーーン!!!

か、かわいいいいいぃぃい!\(*◎o◎*)/
大好きなミニオンのバルーンアート&ランチバッグ!

バルーンアートなんて初めてもらいました♪
風船の中に風船が入っていて不思議…!

そしてランチバッグは横も底も可愛い!

Love Me☆

そしてちょっと見えにくいですが、
これまた大好きなスイカの保冷剤とフクロウの箸置き!

木で出来ているのでぬくもりがありますね(´V`*)

毎年欠かさず、スタッフに誕生日をお祝いして頂いております…!
ありがたやありがたや~♪
1才歳を取った分、さらに素敵な女性になれるよう頑張ります(>▽<)/

新生引地、明日に誕生です☆
(バルーンアートはお家に持って帰ると見る時間がないので、
お店に飾って色んな方に見て褒めてもらっています(´V`*)ドヤ←)

nicoca MIKA