夏☆リベンジマッチ!!

皆さんこんにちは♪
先日のブログに書いた通り!!
行って参りました夢の国!!!(>▽<)

いや~楽しかった…。

夏ディズニーは何年か前に行ったのですが、
混みすぎていてほぼ何にも乗れないという苦い思い出が…。

今回も混雑が心配でしたが、
最大の目的のソアリンにも乗れて大満足でした♪

SNSで大絶賛されているソアリン!
その意味がわかりました…。

乗り終わった瞬間に拍手が起きるアトラクション…。
すごくないですか!?\(◎o◎)/

本当に世界を飛んで旅しているような臨場感、
思わず泣きそうになりました(ToT)

ディズニー好きはもちろんのこと、
ディズニーにあまり興味がない人でも
感動すること間違いなしのアトラクションです!

あぁ…今すぐ行きたい夢の国(゜o゜)笑

そしてそして今回ソアリンの次に楽しみにしていたのが、
夏のイベントパイレーツオブカリビアンの水上ショー☆

今回も間近では観れませんでしたが
ミラコスタでランチの予約をしていたので、
専用のテラスから見ることが出来ました(^^)

チビッ子のショー鑑賞はだいぶ前から場所取りをしないと
厳しいものがあるので、時間を無駄にせず!
そしてこんなに遮られずに観られたのは最高!!

今度夢の国に行くときもまたミラコスタランチを
予約しようと固く心に誓った私でした(´V`*)

夏のリベンジマッチ、最高でした☆
早くも次の夢の国の予定を立てたいと思います♪

nicoca MIKA