久々の映画館☆

皆さんこんにちは♪
少し気温が落ち着いてきましたね(^^)

すごしやすさがUPすると行きたくなる旅行ッ!!
あーーーんどっ!!
ディズニー\(*◎▽◎*)/

まだ!!
まだ行ってませんよ!(笑)
来週に行ってくる予定です(´V`){テヘ)

パークも楽しみですが、その前に気になる物がありますよね!!

そう!トイストーリー4!!
ばっちり見てきました♪

世間一般的には賛否両論らしいのです…。
確かに否定的な意見を見るとそれも分からなくも無い…。

ただ、私個人&一緒に観た友人的には納得の最後でした!

そして1番驚きだったのが、フォーキーの可愛さ!
観る前は可愛いとは全く思っていませんでした。(笑)

それが観終わった後はメロメロ!!(笑)
今とってもフォーキーグッズが欲しくなっている私です(^m^)

パークでトイストーリー4を記念した?グッズが出ているようなので、
来週のパークでは要チェックですね!!(◎V◎´)

待ちきれず今からワクワクです☆
行ってきたらまたブログで報告しますね~\(^o^)/

nicoca MIKA