レプッカミエリ1周年☆

皆さん、こんにちは~(*^-^*)

お盆休みの後半、

台風の影響があちらこちらに出ていますね…

皆さん、大丈夫でしょうか?


さてさて、お盆の始まるちょっと前、

8/11、浪板海岸に行って来ましたよ~(*^-^*) 

前店長のReika さんのサロン、レプッカミエリ☆

 

 

 

今年の8/11愛でたく1周年を迎えました♪

当日は、浪板海岸のお祭りもあり、人手も多く賑わっておりました♪


私はこの1周年記念イベントのお手伝いとして参加しました。

アロマハンドトリートメントをReika さんと共に実施しましたよ~♪

 

 

 

 

多くの方に、アロマハンドトリートメントを受けて頂き、ありがとうございました(*´∀`)

昨年、来てくださった方もいて、再会出来て、本当に嬉しかったです♪


アロマハンドトリートメント以外に、ハーブの蒸留会もあり、

和気アイアイと皆さん楽しんで参加されてました♪


今回はお子さんを見守ってくれるドゥーラの方が一緒だったので、

小さいお子さん連れの方もご安心して、楽しんでおりましたよ~♪


1周年記念のアロマサシェは、オリジナルで作った海の香り。

ご常連の方々にも、大人気でした(*^_^*)

 

 

 

 

1周年記念イベントは、和やかに無事終了し、よかったよかった♪



沿岸ならではのロケーション、海辺のアロマを受けたいなぁと思ったら、

是非、にこか盛岡店の姉妹店のレプッカミエリまで足を運んでみてくださいね~(о´∀`о)ノ

 

 

 

 

Sachiko 

 

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F