今年もさんさ☆

皆さんこんにちは♪
今年もさんさの時期がやって来ましたね\(^o^)/

お客様の中にも出ます~!と言う方がちらほら…。
今年は気温が高いので、暑い中のさんさ!
熱中症にならないよう気をつけながら楽しんでくださいね♪

そして私は昨日の仕事終わりに
今年もしっかりさんさを見に行って参りました☆

金曜ということもあってかたくさんの人人人!
(そうでなくても毎年人人人ですが…(゜゜))

さんさと言ったらもちろん…!?
カラコマさんですよね~(´V`*)

今年もモスビル前に出展してらっしゃいます♪

美味しいからあげを購入☆
その他にもカキ氷やオーガニックビールなど
美味しそうなものがいっぱいありました~\(^o^)/

店主さんも暑い中ご苦労様です…!

食べ物ばっかりじゃないですよ!!

しっかりさんさも観て来ました(*^_^*)

太鼓の音と掛け声と、踊り手さんの楽しそうな笑顔で
ワクワク気分がさらに高まりましたッ!!

やっぱりいいですね、さんさ(^^)

インスタにもさんさの様子をUPしていますので、
ぜひそちらも見てみてくださいね♪

nicoca MIKA