夏バテ対策セット☆

皆さまこんにちは☆
岩手も梅雨明けしましたね!!
いよいよ夏本番!!

盛岡では今日からさんさも始まりますね♪
暑い夏。。。
熱中症にはお気をつけ下さいませ☆

連日30度超えが続いてますが、
皆さま、夏バテしてないですか?

暑いだけで疲れますよね(>_<)
ってことで、夏バテ対策セットをご用意しました☆

ブログ画像
汗をたくさんかく夏は、ナトリウムやミネラルなど
カラダに必要な栄養が不足しがちに。。。

また、冷たいもののとりすぎで胃腸に負担がかかり
内臓もお疲れモード。。。
食欲不振からビタミン類も不足気味になりがちです。

ミネラル豊富なパンプキンシードと
胃腸の働きも助けてくれる緑茶パワーで、
夏も元気に過ごしましょう!!

パンプキンシードにはスーパーフード並みの
豊富な栄養素が含まれています!!

カリウム、カルシウム、リン、マグネシウム、鉄分、亜鉛など
多くのミネラルが含まれていて、
体の機能を維持したり、疲労回復や免疫力強化にもつながります☆

骨を丈夫にしたり、貧血予防、老廃物の排出も促すのでむくみにもいいです♪

他にも抗酸化成分が豊富で、美肌、
アンチエイジングなど、女性には嬉しい働きも◎

オレイン酸やリノール酸なども豊富なので
血液をサラサラにして悪玉コレステロールを下げ、
動脈硬化や高血圧、脳卒中などの予防にも!!


お得な限定セットです!!
ぜひご覧になってみて下さいませ☆

 

 

 

nicoca tamaki

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F