仙台再び!

こんにちは!
あつぅーーーーーーい、ですね(゜o゜;;)
脳が溶けてしまいそう!!

春には夏が恋しかったのに、今や秋が恋しいッ!!
暑さに負けず楽しい夏を過ごしましょう!!

さてさて、先日のお休みにまたもや仙台に行ってきました♪
セール時期なのでお洋服をたくさん見てきました\(^o^)/

で・す・がッ!
紹介するのはもちろん美味しいもの~(´▽`*)
私のブログといったら美味しいものですよね☆(笑)

私はお出かけするとき、事前に徹底的なリサーチをする派。
目新しいものが大好きのミーハーなので!(笑)

今回はこちらがどうしても食べたくて食べたくて!!

韓国で人気のドーナツ屋さん『ヘンボッハンテッペ幸せの宅急便』!
何回読んでも覚えられない店名です。(笑)

小麦粉不使用でもち米で作られているそうです☆
そのせいもあってかもっちもち!

ただのモチモチじゃなくぷるぷるのもちもち!
表現が難しい!
気になる方は実食あるのみです(^^)

そしてもう1つはこちら☆

シュラスコ~!!!
ずっと行ってみたかったんですよね~\(^V^)/

大きな肉の塊は圧巻でした…!

しかし…年々老化する胃事情で1種類ずつで終了(>_<。)
もっと食べられるかと思っていましたが、
自分の胃を過信しすぎたようです…。

ですが中々出来ない貴重な体験でお腹も心も大満足でした♪

どちらも仙台駅から徒歩すぐの場所なので、
皆さまぜひ行ってみて下さいね~(*^_^*)

nicoca MIKA