再入荷☆ブレイブ

皆さまこんにちは☆

今日も暑いですね!!じめじめ~っと蒸し暑い(+o+)
十分水分を取り、熱中症などにはお互い気をつけましょう☆

さてさて、先月新発売で登場しました、
『ブレイブ、ローストスプリットピー』☆
大好評につき再入荷いたしました!!ブログ画像

えんどう豆をローストした、
ボリボリ食感もたのしいお菓子です☆

こんなに美味しいのに低カロリー!!
しかも高たんぱく質☆
ダイエットの強い見方です♪

シーソルト・サワークリーム&チャイブ・パプリカチリ・シーソルト&ビネガーの4種類☆

今のところサワークリーム&チャイブが1番人気のようです☆
私も1番好きですが、1番シンプルなシーソルトも
豆本来の味が楽しめて何気に好きです(*^_^*)

えだまめ変わりにビールのおつまみにでもいかがでしょう?

アフターティーと一緒に、お茶菓子で出しておりますので、
ぜひお好きな味を見つけてみてくださいね☆

ブログ画像

 

 

 

nicoca tamaki

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F