Night Aroma ご来場ありがとうございました(*^_^*)

 

 

皆さん、こんにちは~(*^-^*)

先日7/10開催 7周年イベント Night Aroma に、

ご来場頂きまして誠にありがとうございました(*^-^*)

スタッフ一同、心より感謝致します。

 


ご参加の皆さんそれぞれ、楽しんで頂けたでしょうか?

 

 

 


当日、こちらの不手際で、トリートメントをお待たせさせてしまったり、

スプレー作りやハーブティーブッフェで、十分なご説明がで来なかったりと、

ご来場の皆様にご迷惑をお掛けしました。

至らぬ点も多く、大変申し訳ありませんでした。


次回は、もっと皆様との会話を楽しみながら、

一緒にアロマに触れて行きたいなぁと、思っております。



お忙しい中でのご参加、本当にありがとうございました。


また来年も、皆様と楽しい時間を過ごしたいと思っております♪


今後とも、にこか盛岡店を宜しくお願い致します(о´∀`о)

 

 

 

 

☆イベント模様の写真も撮れず、残念…(;´д`)


画像は、イベント準備中のものですf(^_^;


Sachiko 

 

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F