本日開催!7thイベント♪

こんにちは!
nicocaは先日、無事に8年目に突入することができました♪

色々な変化や大変なことも多々ありましたが、
ここまで来れたのもいつもnicocaを大切に思ってくれている
お客様皆さまがいたからです(>_<。)

nicoca三代目店長になり(某グループのようですが。笑)あっという間の1年でした!

私自身もnicocaもまだまだ技術の面でも接客の面でも
足りないところや成長しなければいけないところがあると思います…!

これからも皆様に愛されるnicocaでいられるよう、
さらに皆様の癒しの場所になれるよう、
1日1日を大切に皆様とのかけがえのない時間を過ごして行きたいと思います♪

まだまだ未熟なnicocaですが、これからもどうぞよろしくお願い致します(*^V^*)

昨日大槌店leppca mieli店長がお祝いに可愛いお花を届けてくれました☆

kiitosさんの素敵なアレンジメントです(>▽<)

本日の7thイベントはこちらのお花のおかげで、
いつもより明るく可愛いnicocaでお出迎え出来ます♪

皆様にとって楽しい&有意義なイベントになるよう
現在スタッフ総出でえっさほいさと準備中ッ!

本日お会いできるのを楽しみにしております\(^o^)/

nicoca MIKA