健康的!?なポテチ!

皆さんこんにちは♪
毎日雨でじめじめねっとり嫌な感じですね…。

ねっとりと言えば!!
先日こんなねっとりな変り種のお菓子を発見致しました(゜▽゜)笑

納豆味ポテチーーーーーー!!!!!
もうパッケージからして納豆そのもの…。

納豆好きの私としては買わないわけにはいかんッ!!
と、購入してしまいました(´V`)

ポテチ自体はからし醤油味☆

見た目も味も至ってシンプル!
普通の美味しい和風ポテチ☆

そしてこちらが納豆味になる魔法の粉!!

空けた瞬間から漂う納豆臭!(◎o◎;)

これをかけて混ぜると…
納豆ーーーーーーーー\(^o^)/

超絶納豆味!!

味だけではなく、納豆を食べているときのようなネバネバが凄いッ!
もう口の中は納豆!(笑)
サクサクする納豆!(笑)

このパウダーが納豆の粉末なのかしら…?
ポテチを食べているのに納豆も食べれれる…。
健康的ッ!\(^o^)/笑

とにかく!!
納豆好きにはたまらない納豆ポテチでした☆笑

ちなみにローソン限定のお味だそうです\(◎o◎)/
納豆好きの方はこの納豆感をぜひ味わってみて下さいね~♪

nicoca MIKA