青い空青い海♪

こんにちは!
雨が降ってきましたね~…。
ジメッとねちょっと嫌な感じ(+o+)

昨日までのいい天気が早くも恋しいです(;△:)

さてさて、そんなお天気のいい昨日一昨日と
お休みを頂戴していたので実家に帰省して参りました♪

せっかくのいいお天気だったので、
ハクさんを近所じゃない所にお散歩に(´▽`)

震災後初の赤前運動公園!!

駐車場も野球場も競技場もとっても綺麗に整備されていて、
まるで宮古じゃないようでした(゜o゜)失礼

たださすが海の横!
風が強いッ!!
あんなにいいお天気であったかいはずなのに
上着が欲しくなるほどの強風!!!

無いので気合で頑張りました\(^o^)/笑

この長い階段の上…危険です\(◎o◎;)/
海風がダイレクトに来ているので想像以上の風!!

海の写真を撮ろうと構えたら強風に煽られ、
あわやスマホ転落事故が発生するところでした…。
こんな高さから落としたらきっともう粉々に…!
おそろしいッ(~_~;)

でも風が強いおかげでセーリングをしている人たちは
スイスイびゅーんと進んでいて気持ちが良さそうでした♪

綺麗な空のグラデーションに海の深い青がとっても綺麗☆

今回は海には入らず堤防を歩いて終了でしたが、
夏本番になったらまたハクさんを連れて涼みに行きたいと思います(^^)

nicoca MIKA