弟の結婚式へ☆

皆さまこんにち☆
今日はぐっと梅雨っぽいですね。
昨日の時点で東北南部までは入梅したとか。
岩手ももうすぐでしょうか。。。

さて少し前に弟の結婚式に行ってきました☆

天気に恵まれ、暑い日差しの中、
身内の結婚式は初めてなのでドキドキでした!

三つ下の弟ですが、大きくなったなぁ~としみじみ(笑)
最後の両親へのあいさつではもらい泣き、感動しました。

もちろん主役は花嫁さんですが、
両親への感謝の気持ちを述べる弟を見て、
親のための結婚式でもあるんだなぁ~と何となく思いました。


ブログ画像ブログ画像

写真は一番楽しみにしていた料理たち(笑)
色とりどりで綺麗なサラダから始まり、
地元名物の冷たい肉そばまで、美味しくいただきました(^^♪

 

 

 

 

nicoca tamaki

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F