夏☆爽快セット♪

皆さまこんにちは☆
今日は暑いですね~!!
日差しがジリジリ。。。
お出かけの方は熱中症にお気をつけ下さいね☆

さて今日はこれから夏にぴったりの限定セットのご案内です☆

その名も『夏☆爽快セット♪』!!
暑い夏もスッキリ爽快な気分にさせてくれるセットになっております♪ブログ画像まず1つ目。新登場の
☆ハーバルクールコロン☆

腕や足首筋など直接お肌にスプレーでき、
爽やか~な香りと冷涼感で、不快な夏もスッキリ涼しく♪
天然消臭成分の柿渋&ミョウバン配合で、デオドラント効果も◎
ミント&レモンマートルorシークヮーサー&月桃の2種類の香りで
お好きな方を選んで頂けます☆
香りのテスターもご用意してますので、ぜひお試し下さいませ☆

2つ目は、『オレンジ&ミントグリーンティ』
オレンジの香りが緑茶に明るいフルーティーさをプラス☆
飲んだあとには鼻からスッと抜けるスペアミントの清涼感♪
フルーティーでスッキリとしたブレンドで、
お口の中からスッキリと爽やかな気分に♪
冷たくしたり、炭酸とかで割って飲んでも美味しいと思います☆
固めてゼリーにしても美味しそう~(*^_^*)♪

そして3つめ!!今回1番の目玉!!
『爽快♪ヘッドセラピー』のスペシャルクーポンです!!

ひんやりシャーベットスプレーを頭皮にシュッとスプレーして
スペシャルなヘッドマッサージ☆ブログ画像6種類のオーガニックエキスと、12種類の天然エキスが
フケ痒みを抑え頭皮に潤いをもたらせ、
清潔で健やかな頭皮を保ちます☆

暑い夏も頭皮から一気にクールダウン!!
頭皮からスッキリすることで、リフレッシュ感も高まります☆


じめじめ~っと不快な梅雨時にもオススメです♪
今だけのスペシャルセット☆
数量限定でしたので、ぜひお早めにご覧になってみてくださいね☆




 

 

nicoca tamaki

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F