仙台にて初の…!?

皆さんこんにちは♪

今日から6月!
早いですね~(゜o゜)
私はまだついこの前がお正月だったような気がしています…。(笑)

時間の流れにいつも通りついて行けていませんが、
6月も一生懸命に頑張ります♪(笑)

さてさて、先日仙台に遊びに行って参りました(^^)
久々の仙台!
今回もいっぱい歩いて歩いて歩きまくりました!!

そして今回お初だったのがパタゴニア☆
ずっと行ってみたいと思いつつ、
中々行けず仕舞いになっておりました!

スタッフの方が気さくに話しかけてくれたので、
色々聞いていいお買い物が出来ました(´V`)

今回も安定の食べ物ばっかりーー!(笑)

本当はアウターが欲しかったのですが、
なんせパタゴニア、いいお値段なんです(゜▽゜)

ずっと修理して着ていけると考えるととても安いのですが…
今回は残念ながら見送りました(>_<;)

でも可愛いトートバッグはゲット☆
服だけではなくこちらも修理可能とのこと!
す、すごい…!!

そして食べ物はオーガニックのフルーツバーとチリビーンズ♪
そしてそしてオーガニックビール!
私はお酒があまりは飲めないので友達と一緒にお土産に☆

服だけではなく、食品にもこだわりを持って作られていました(^o^)

フルーツバーは甘みが強く、とっても美味しい!!
マンゴーの甘い味が常夏の海外を連想させてくれます♪
(昂ぶる妄想(゜▽゜)笑)

チリビーンズはまだ作っていないので、もう少し暑くなったら
暑い所で辛いものを頬張ろうと思っています。(笑)

次回はぜひずっと使える服を購入したいです♪

帰りには10年ぶりくらいにひょうたん揚げを食べて帰ってきました☆

練り物好きの私にはたまらな~い\(^■^)/笑

nicoca MIKA