初!草津温泉♪

皆さんこんにちは♪
少し前に私、初の群馬!初の草津に行ってきましたぁ☆

思ったより遠くてビックリでしたが、さすが草津!
遠くても行く価値アリッ!!!

温泉はもちろんですが、景観も圧巻でした(゜o゜*)

このすごさが写真では伝えきれないのが残念(>_<。)

日本一の湯量を誇るだけあって、湯畑がすごい!!!
お湯お湯お湯!!!(笑)

地元の方が無料では入れる温泉がたくさんあるのにも驚き\(◎o◎)/
観光客も入れる温泉もいくつかあったり、足湯もありました!

泉質もとっても良くて、熱くて長湯は出来ないのに、
いつまでたっても体がポッカポカ~(´▽`)
しかもお肌がトゥルトゥル~♪

草津が地元だったら毎日入りに行きます!!

夜はライトアップやちょっとしたイベントもやっていました☆

夜でも温泉が流れているせいか湯畑付近はほんわかあったか♪

その他本物の温泉で作った温泉卵が売っていたり!

昔、温泉の温度を下げるためにやっていた湯揉みのショーがあったり…!

今回は1泊2日だけでしたが、
次回はずったり1週間くらい居たいと思う温泉でした(*^V^*)

ちょっと遠いけど…ぜひッ!!
ぜひとも皆さま草津温泉に行ってみて下さい♪

nicoca MIKA