中央公園♪

皆さん、こんにちは~(*^-^*)

令和元年がスタートした5月もあと少しで、終わりますね。早いですね。

そして、本当に暑いですね…(((^_^;)
体調、皆さん大丈夫でしょうか?


さてさて、こんなにも、暑くなる前の話ですが、にこかのご近所、中央公園に寄り道しました♪


うろうろしてたら、眼前に、モリモリ見頃な藤棚発見☆

あまりにも、モリモリ咲いているので、ビックリ!立派です☆

 

岩手山をバックに、藤棚だなんて素敵です☆

 

ちょうど、結婚式の前撮り撮影しておりました。きっと、素敵な1枚に仕上がってますね♪

中央公園は、そういうロケーションでもあるのね~って、納得(*^-^*)

さて、さらにうろうろ。

すると、先人記念館裏手の小川沿いには、ライラック並木が☆(T_T)
ライラック好きな私にはタマラナイロケーション♪

 

 

対岸には垂れ桜が殖えてあります。既に、散っておりますが、桜がおわった後、ライラックも楽しめる配置になっているのですね。

粋な計らいです☆

 

中央公園、すごいです♪にこかのご近所で、こんなに景色の良いところがあるって、嬉しいです♪
 
中央公園、春夏秋冬の植物を楽しめる場所ですね。
さぁ、次は、どんな植物と出逢えるかなぁ、楽しみです(*´∀`)♪


中央公園、

私の盛岡寄り道処のひとつです♪

Sachiko 

 

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F