ヤギのミルク!?宮古のお菓子屋さん♪

皆さんこんにちは♪
ちょっと前に私の地元宮古に
オシャレなお菓子屋さんができました\(^o^)/

そしてなんと!!
ただのお菓子屋さんじゃありません!!

日本初のヤギのミルクを使ったお菓子屋さんなんです♪

パティスリー レ・ド・シェーブル☆

宮古駅前の真っ赤なお店♪

店内のいたるところに看板ヤギさん?がいて可愛い(^^*)

朝イチで行ったのですが平日にも関わらず、
その後も続々とお客様がいらして行列になっていました(゜o゜;)

絶対に食べたい人は朝イチ必須です!

お菓子はこんな感じでプリンにショートケーキ、
シュークリーム、焼き菓子などもありました♪

全種類購入して家族でシェアしながら食べたのですが、
満場一致でショートケーキが1番美味しかったです\(^o^)/

ヤギミルクの特徴なのかアッサリとしつつ、
しっかりとしたミルク感があり鼻に抜ける香りもいい香り!

ご自宅用にはもちろん手土産にも喜ばれそうな
美味しいお菓子ちゃん達でした(´▽`)

場所も宮古駅前でとっても分かりやすいので、
宮古に行かれた際はぜひ立ち寄ってみて下さいね♪

nicoca MIKA