展勝地☆

皆さまこんにちは☆
残念ながらあいにくの雨ですが
今日からGWの方も多いのでしょうか?

昨日今日と寒いですね(>_<)
寒暖差で体調など崩さないように
暖かくしてお過ごしくださいね☆

さて先日、休日に展勝地に桜を見に行ってきました☆
天気も良くて、桜も満開!!

ブログ画像

平日なのにとても混んでて、
駐車場入るのに1時間くらいかかりました(◎o◎)

やっとついて、まずは小腹が減ったなと言うことで腹ごしらえ(笑)
去年食べて美味しかった牡蠣やホタテ☆
今年も食べたいって事でまず直行!!(笑)
やぱりおいしい!!ブログ画像
とってもボリューミーでもう満腹感がありましたが
もうちょい食べたいなぁ~と思ってぐるーっと回ってると
さくら味のソフトクリーム発見!!ブログ画像
ほんのり桜の香りと甘じょっぱい感じが
なんともいえない美味しさでした♪

去年は夜だったのであまり分からなかったですが、
ずーっと奥まであってとっても広いんですね!
さくらのトンネルをひたすら歩いて、ブログ画像
途中、チョコバナナに立ち寄ったり(笑)
川の上にずらーっと飾ってあった鯉のぼりも
風流があり絶景でした☆

展勝地とっても満喫できました♪

みなさんもGW中の楽しいお話聞かせて下さいね♪

 

 

 

nicoca tamaki

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F