恒例弾丸トラベル☆

皆さんこんにちは♪
最近はぽかぽかで気持ちのいい日が続いていますね(´V`*)
こんな気持ちのいいお天気だとお出かけがしたくなります♪

と言う事でッ!!!
行って参りました夢の国\(^o^)/

私恒例の弾丸トラベル~♪
今回は結構弾丸も弾丸のスケジュールでした。(笑)

朝イチで参戦したい私の交通手段は夜行バス一択!
仕事が終わってその日の夜に旅立ちました…。

お天気予報では雨の日と雨の日の間の晴れの日。
やっぱり春の閑散期と言えど混雑していました(>_<)

でもやっぱりイースターは可愛い☆

うさぴよがいっぱーい(*^。^*)

今回乗り物は全部乗ったと言っても過言ではないほど乗ったのですが、
強風のためイースターのショーが中止になってしまい残念でした(T_T)
来年のリベンジを誓いますッ!!!

そして今回どうしても欲しかったものが!
それがこちらッ!!

チャンドゥではありません(゜o゜)

奥のトイストーリーの可愛い箱!!
これ、ポップコーンバケットなんです\(^o^)/

私は下調べを山ほどする派なんですが、
これを見つけた瞬間…叫びました(゜▽゜)笑

写真だと可愛さが伝わりづらいですが、
実物は本当にとってもめちゃくちゃ可愛いです♪(>_<)

いつもは(邪魔になるから)買わないのですが、
これは買って大正解でした~!
超絶オススメなのでぜひゲットして下さいね~\(^V^)/

夢の時間はあっという間…。

ギリギリまでめいいっぱい楽しんで!
また夜行バスで帰ってきて!
仮眠を取り…仕事をしました(´V`)

疲れましたが楽しさには代えられませんよね♪
また行けるのが楽しみです(>▽<*)

nicoca MIKA