かもめの玉子☆☆☆

皆さん、こんにちは~(*^-^*)

やっと岩手県内、桜の開花情報が出てきましたね♪

本当、待ち遠しかったです。

気温の方も20℃越えたりして、春の陽気に包まれて来ましたね。

この桜前線北上中、岩手にも沢山の観光者の方々が訪れて始めていると思います。

盛岡でしたら、石割桜や、盛岡城跡公園、高松の池等々、楽しんで頂けたら嬉しいです♪
石割桜、見頃を迎えてますよ~!


桜気分で気持ちも、ウキウキしていたら、見つけちゃいましたよ~( ☆∀☆)

かもめの玉子 チロルチョコ版☆!

 

チロルご当地めぐりシリーズの岩手バージョンです(*^-^*)

チロルチョコ、たま~に食べたくなります(笑)
しかも、レジ横の目新しいバージョンには、つい目がいってしまいますf(^_^;

かもめの玉子となんだか合いそうな感じしませんか?(むりくり感がない)


封を切ると、お~☆かもめの玉子の香りがします♪

中身は、ホワイトチョコに、黄味餡風ソースと黄味餡入り♪
あら、美味しい~♪(*^-^*)

コーヒーや、濃いめの緑茶なんかとも合いそうです♪


このご当地めぐりシリーズは、他には広島の紅葉饅頭、愛知のコメダ シロノワール、佐賀の竹下ブラックモンブランがありましたよ♪

ご当地もの好きなので、他のも試してみようと思いま~す(о´∀`о)

Sachiko 

 

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F