開通☆三鉄!

皆さんこんにちは♪

先日実家に帰ってきたのですが、
開通してから初の三鉄を見ました\(^o^)/

高校時代は山田から来る同級生に
手を振ってたりしたなぁと懐かしく感じました♪
(私は乗ってないという…笑)

昔は当たり前のように走っていたので何とも思いませんでしたが、
こうやって復興し走っているのを見ると感動です(;_:)

そして色合いも可愛い♪

宮古駅前には三鉄のショップも出来ていました(゜o゜)

三鉄そのままのライトがつくキーホルダー、
観光客はもちろんのこと地元民も欲しくなっちゃう可愛さ(´V`*)

他にも黒字を狙うクロジカせんべいや
宮古のソウルフード相馬屋のパンも売っていました!

これから大型連休もやってきますし、
乗ったことないッ!!
って方は三鉄で行く岩手沿岸の旅はいかがでしょう?(^^)

これから暖かくなり海も綺麗に見えるようになるので
ぜひ足を運んでみて下さいね♪

nicoca MIKA