嬉しい~♪サプライズ☆

皆さん、こんにちは~(*^-^*)

3月も残すところ、あとわずかですね(*_*)☆早いものです…

最近、寒の戻りで雪が降ったりとまた寒さを感じる日々ですが、梅、沈丁花の花の香りに癒されております♪


さてさて、そんな中、突然嬉しいサプライズ~っ☆

にこかメンバーのMika店長、Tamaki さんのお二人から、お誕生日プレゼントを頂きました~(T_T)/

嬉しい~(T_T)

水色ストライプで爽やかさを感じる春向けのスヌード♪

ミモザの刺繍ブローチ♪

ウールのアームウォーマー♪

そして、ベトナムで食べて一目惚れした渋皮付きカシューナッツ☆(これ、本当に美味しい!皆さんも見つけたら食べてみてくださいね♪)

わぉ~☆踊りたくなります\(*⌒0⌒)b♪

どれも大好きな物ばかり~(*≧∀≦*)
とってもとっても嬉しいです♪


Mika店長、Tamaki さん、本当に本当にありがとうございます(T_T)&(о´∀`о)♪


まだまだ、盛岡は寒くて春の装いに手が届きませんが、 プレゼントをニヤニヤ眺めながら春らしさが安定してくるのを待とうと思います♪

Sachiko 

 

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    川邊優樹 (金曜日, 29 3月 2019 22:01)

    こんばんは✨嬉しいプレゼント�ですね(*>∀<*)�
    私は人事異動で月曜日から別の支所で、仕事も気持ちも全然落ち着きませんσ(´・д・`)�嫌な事や辛い事も沢山ありましたけど、やっぱり想いはあって、今日も泣いて来ました。何だか疲れました(^ー^;A
    落ち着いたら、癒して下さ~い�
    気温差で体調崩さないよう気を付けて下さいね(σ*´∀`)