インスタ始めます☆

皆さんこんにちは♪
今日は雪がちらつき寒いですね~!!
先ほどお店の用事で外出した際、
いきなりの猛吹雪になり顔面が凍るかと思いました(゜_゜;;)

さてさて、私の顔面のことはさておき!
タイトルにもある通りnicoca盛岡店!
ついに!!!
インスタ始めました(´▽`)/
イェーーーーイッ!!

お客様からもやらないんですか~?とよく聞かれ、
やろうと思ってはいたのですがSNSに疎い盛岡店スタッフ一同(゜゜)

アカウントを取得した際もまだ何も投稿していないのに、
急にアカウントを停止されたりと前途多難でした…。

色々な困難を乗り越えようやく始めることができましたー!!

と言ってもまだ何も投稿しておりませんが\(^o^)/笑

それなのにも関わらずすでにフォローして下さっている方が!!
告知も何もしていないのに…!
感激です(T▽T*)

本格始動は4月に入ってからの予定ですが、
皆さまぜひフォローをよろしくお願いします♪
今すぐ『moriokanicoca』で検索ぅ!!(*・3<)-☆

nicoca MIKA