花粉対策セット☆

皆さまこんにちは☆

3月ももう後半!!早いですね~
日に日に春感が増してきて、
今年もやってきましたね、花粉症が。。

今年は暖かくなるのが早かったからか
早いうちから花粉の症状が気になる方が多い気がします。

私ももう目がかゆくてかゆくてたまりません(+o+)!!

そこで今日は、ツライ花粉も
スッキリふき飛ばしてくれるようなセットのご紹介です☆

『花粉対策セット』☆

ブログ画像

まずは、nicoca初登場のスースーミスト☆

その名の通り、マスクにシュっと吹きかければ
スースーして一瞬でさわやかに☆
ユーカリやティートゥリー、和薄荷、ペパーミント、ゼラニウムなどの
天然アロマの香りで、ツライ季節もスッキリさわやかな気分に☆

呼吸器系にいい精油が多めなので、
花粉症以外にも風邪や鼻づまり、のどの痛みのどにもgood!!

マスクやハンカチ、枕カバーなど色々な場所に
シュッとスプレーしてお楽しみ頂けます☆
空気中に散布してルームミストとしても◎

そして花粉症といえばネトルティー☆
ネトルに含まれる浄血作用や抗ヒスタミン作用で
花粉症のつらい症状を緩和☆

nicocaスタッフもこの時期は飲みまくってますが、(笑)
やっぱり飲むと楽だな~と実感しております♪

そして、この2つに、
笹蒸しの特別チケットがついたセットになります☆

入ると花粉症がスッキリして楽になると毎年大好評の笹蒸し☆
この時期だけの限定クーポンで出しておりますが、
『花粉対策セット』では笹蒸しのみの特別チケットなので、
デトックスやフェイシャルなどとも自由に組合せ可能です☆

限定数個の販売となります☆
好評につき残りわずかとなりましたのでぜひお早めに!!
テスターもご用意していりますので、
ぜひシュシュッと試してみて下さいね(^^♪

nicoca tamaki

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F