体の夏仕度☆

皆さんこんにちは♪

最近暖かくなってきましたね(^^)
暖かくなってきたのはいいのですが…
春が来て、夏が来る…!!

夏といえば薄着の季節ッ!!!
こ~ま~る~(◎▽◎)

冬は厚着でごまかされている溜まったお肉ちゃん達が
強制的に日の目を見るツライ季節!

いかんいかん(*_*;;)

そういう訳で始まりました、毎年恒例のダイエット~!

いつもダイエットをするとちゃんと痩せるのだが、
気を抜きすぎちゃうリバウンドの女王、私。

モチベーションの維持が難しく、
いつも2ヶ月ほどでやる気0になってしまいます(ToT)

なので今回は辛くなく長~く続けられるように、
しっかり食べてむやみやたらに
お腹が空かないダイエットを始めました♪

主に食べるのはお野菜(^V^)
100均で購入した蒸し器のタッパーに、
色んなお野菜をギッシリ積めて温野菜に!

上に脂身の少ないお肉を乗せると満足感がUP☆
たんぱく質も取れるので一石二鳥です!

そして1番の問題なのが間食(゜・゜)
お腹が空いて我慢できない…!
そんな時に我慢しすぎて爆発してしまうと
せっかく頑張ってきたダイエットが台無しになる!!

何かいいものがないかと探していたら、
産直でこんないい物を発見\(◎o◎)/

乾燥りんご☆

りんごには食物繊維も豊富でポリフェノールも含まれています♪
しかも乾燥しているので歯応えもバッチリ!!
もちろんお味も甘酸っぱくて美味しい♪
ダイエット中には最適かも\(^o^)/

気に入りすぎて15袋も大人買いしてしまいました!(笑)

ガツンとやるダイエットではないので少しずつですが、
お腹の調子も体重もいい感じに変化しています(´V`*)

この調子で頑張って続けて行きたいと思います♪

nicoca MIKA