春新たに♪

皆さん、こんにちは~(*^-^*)

3/14、ホワイトデーに雪…中々素敵です(*^-^*)

暖かくなってきたと言えども、やはり、雪降りますね。まだまだ油断禁物☆

でも、直ぐ解けてよかったです♪


あちらこちらで、春の気配を感じますが、にこかの店内でも新たな春の芽吹きを感じてます。


まずは、こちら♪ミニバラさん。

日に日に枝を伸ばし新たな葉が生えてきました♪

そして、ベンジャミンさん☆

確か12月初旬位までは、青々と生い茂っていた葉が年末にかけて、すっかり丸坊主に…(T_T)

その後、水やりをしつつ経過観察。すると、少しずつ新しい葉が生えてきました~☆嬉しい(T_T)

ただいま、春の訪れと共に絶賛生育中です♪


ミニバラさんも、ベンジャミンさんも、寒さの中、着々と春の準備をしていたのですね。
枯れていなくて、よかった~\(*⌒0⌒)b♪


今後の成長が楽しみです♪
  


Sachiko 

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F