チョコレートチャイティ☆

皆さまこんにちは☆

気づけばもう3月!!
平成ももう少しで終わりますね。
平成最後のと聞くとさびしい気もしますが、
あたしい時代がはじまると思うと、なんだかワクワクもします☆

nicocaにも新しいハーブティが登場しました!!
レーベンスバウムから 『チョコレートチャイティ』☆

ブログ画像
実はこのチョコレートチャイティ、
発売当初あっという間に売り切れてしまって
人気すぎて注文してても中々入ってこず。。。
やっとnicocaにも入ってきてくれました(*^_^*)

そんな待ちに待った
チョコレートチャイティーのお味は、

まず香りが良い!!
カカオやシナモンのコクのある香り♪
暖かさに包まれたような気持ちになリます☆

リコリスやバニラの甘みもあり、
とっても飲みやすいチャイティーです☆

辛味も少なくすっきりとした味わいなので、
スパイシー感が苦手な方でも
美味しく召し上がっていただけると思います☆

ぜひぜひお試し下さいませ(^^♪

 

 

nicoca tamaki

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F