春のつぼみ♪

 

皆さん、こんにちは~(*´*)

 

 

 

段々と春の陽気になってきましたね♪

 

 

 

雪も、先日の雨ですっかりとけて、道が歩きやすくなりました。

 

スニーカーで闊歩出来る喜び味わってます(T_T)

 

 

 

散歩がてら、近所で見つけた春のつぼみ。

 

 

 

 

 

まずは、梅~☆紅梅なので、色も赤いです。

 

 

 

 

そして、こちらは沈丁花~☆

 

もうちょっと暖かい日が続いたら咲きそうです。う~ん、沈丁花の香り、想像しちゃいます♪

 

 

 

 

両方ともほのかに甘酸っさを含んだ香りだなぁって思います(*^-^*)

 

 

 

早春を告げる香りを想像しつつ、開花の時期を楽しみに待ってます♪

 

 

 

 

 

やっぱり、春はいいですね( ^-^)∠※.:*:'°

 

 

 

 

 

Sachiko

 

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F