お気に入りのお茶☆

皆さんこんにちは♪
今日は私が最近ハマっているお茶をご紹介します(^^)

それがこちら☆

金萱茶♪(キンセイチャ)
輸入食品屋さんで購入しました(^o^)/

金萱茶は台湾のお茶で烏龍茶を品種改良して作られたお茶だそうです!
なぜこれがお気に入りかというと、その香りとお味ッ!!

お茶なのにとってもまろやかで甘みのある香り\(◎o◎)/
そして後味はスッキリ☆

大好きな輸入食品屋さんをブラブラしていた時、
『ミルクや蜂蜜に似た甘い香りとまったりとした味わい』
と書いてあるこのお茶を発見☆

どんな味か気になったミーハー引地はまんまと購入しました。(笑)

もともと独特なお味の飲み物が得意ではなく、
ハーブティーも飲めるものと飲めないものがある私(゜゜;)
(お店で取り扱っているのに…泣)

これなら美味しく飲めるかも~!!
と飲んでみたところ、お気に入りに昇格いたしました(´V`)

金萱茶はカフェインは入っているので
お店に持って行って休憩中に飲んだりしています!

私は乳製品に弱いお腹なのでミルクを入れずとも
まったり甘めの金萱茶はこれだけでホッとさせてくれる一杯です♪

気になった方はぜひ買ってみて下さいね~\(^o^)/

nicoca MIKA