もりもりの…!!

皆さんこんにちは(^^)

最近はちょっと前の厳しい寒さのときより気温が少し上がり
暖かい日(暖かくはないけど。笑)が続いていますね♪
おかげで水道の水抜きをしなくて済んで楽チンです(´▽`)

さてさて、すこーし前に友人と北上の江釣子屋でランチをしてきました☆
皆さんご存知でしょうか??
とっても凄いんです…!!

それがこちらッ!!

沿岸っ子も驚きのもりっもりお刺身ランチ~~(*>▽<)/

こんなにたくさんの種類のお刺身が乗っています!!

そしてこの紙に書いてあるように何と限定8食!!!
とっても競争率の高い定食なんです(゜o゜::)

なのでこれは早く行かねばならぬ!
と、張り切って開店の40分ほど前から並びました!!
(ディズニー並み!笑)

だがしかし!!
それでも既に4人ほど並んでいて、その後も次々と並ぶ人たち…。
開店する頃には20人近く並んでいたと思います(゜o゜;)

友人は今回が3度目の正直で、
ようやくお刺身定食を食べられたととっても喜んでました♪

内陸に来てから生のお魚はあまり食べないのですが、
これはとっても新鮮で臭みもなくとっても美味しい\(◎o◎)/
余す所なく食べなければと、カニの細い足先の身まで
しっかりほじくって食べました!(笑)

他にも数量限定の新鮮な海鮮系や美味しそうでお得な定食がたくさん!
盛岡からだとちょっぴり遠いですが、行く価値アリ☆
また行って美味しいお刺身を食べようと思います(>V<)

nicoca MIKA