NEW☆ルームシューズ☆

皆さんこんにちは(^^)

最近少し暖かいと思って油断していたら
いよいよ雪が降ってきましたね…。
気温は高めなので積もらないことを切に願います(>_<。)

さて、もうすっかりお洋服も冬の装いですね!
私の足元も今日からリニューアルでモコモコに変身☆

モコモコ毛糸の靴下\(^o^)/
実家の母作!

以前履いていたフェルトのルームシューズもお気に入りで、
皆さんにも可愛いと褒めて頂いていたのですが…。

施術をするときも履いているので底の毛が移動して
穴がたくさん開いてしまっておりました(ToT)

そこで母にお願いして作ってもらったのがこの靴下(´▽`)
母様いつもありがとう♪

何だかんだでnicocaには母作がチラホラ…。

マタニティトリートメントで使う枕のカバー、
お茶をお出しするときのコースターに店内のマザーリーフも!
ありがたやありがたや~(>_<*)

今回から私のルームシューズもnicocaの仲間入りです♪
母の愛がこもったあったかルームシューズ、大切に履きます(*^O^*)

nicoca MIKA