特別なスパイス☆

 

 

皆さまこんにちは☆

12月ももう半ば!!
今年は雪降らないかな~なんて期待してましたが、
やっぱり降りましたね。。。
すっかり雪景色!!
本格的に冬到来ですね(>_<)

さて、クリスマスも近づいてきましたが
クリスマスにぴったりの特別なスパイスの登場です!!


ゾネントアからこの時期だけの限定!!
☆『ラブミーテンダー』☆ブログ画像
ローズマリーやガーリックなど
お肉を引き立たせるハーブをミックス☆

ビーフ、チキン、ポークなど
お好きなお肉に揉みこむだけで、
簡単にメイン料理のでき上がりです♪

クセがなく、万能に使えて、
お肉の旨みが一段とアップ!!

箱の外からでもいい香りが。。。(笑)♪

今年はぜひ一味違ったクリスマス料理に♪
数量限定なのでお早めにご覧下さい☆


今日も寒いですので、
あたたかくしてお過ごしくださいね(*^_^*)

nicoca tamaki

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F