半年になります☆

皆さん、こんにちは~(*´∀`)

11/21の水曜日、ついに盛岡に初雪が舞い降りましたね。

今日は、日本海側にも初雪☆

冬がやってきましたね。

日の入りも早まり、4時半位にはもう暗くなっています。暗さと寒さで、寂しさをちょっと感じます…

そんな冬模様に入りましたが、私がにこかに入って、明日24日で、丁度半年になります。

いやぁ、早いものですねぇ(*_*)☆


私も大分慣れてきました。
今、思えば、始めの頃は、いろいろ覚えるのが、大変でした...(ToT)

振り返ってみれば、大丈夫かなぁ…と不安に感じることもありましたが、なんとかクリアー出来ました。

施術の方は、アロマとデトックス、そしてムーンサイクルの3つを取得。

リフレや、フェイシャル、マタニティは、今後に向けて準じ取得していきます(*´∀`)

まだまだ、覚えることいっぱい☆

寒さに負けずに、頑張って行こうと思いますp(^-^)q 
皆様、今後とも宜しくお願い致します。

それから、寒さで強ばった身体を緩めるのに、ムーンサイクルトリートメントもおすすめですよ~♪
ぜひ、お試しになってみてくださいね♪


寒い時期のお身体ケアに、今後も、にこかをご利用くださいね~(*´∀`)


Sachiko 

 

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    川邊優樹 (金曜日, 23 11月 2018 15:49)

    こんにちは✨寒い毎日ですが、皆さん風邪等引いていませんか?体調崩さないよう気を付けて下さいね。
    もうすぐ12月ですね✨
    今年はなかなか行く機会がなくて寂しい…自分へのご褒美(^_^;)?に、12月に行けたらなぁと思っています。
    お忙しいと思いますが頑張って下さいね。金融機関も来月が最強なので、今から嫌で仕方ないです!苦笑