紅葉狩り☆

 

皆さまこんにちは☆
11月後半に入り、一段と寒くなってきましたね。
今朝窓の外を見たら、うっすらと雪が積もっててびっくりしました(◎o◎)!!

ついこの前やっと紅葉の見頃かな~と思っていたのに
あっという間に紅葉も終わり、
もういよいよ冬が来ますね。。。

今年はあまり雪が降らないといいなぁと思います。


さて少し前の話になりますが、
まだ紅葉が見頃だった頃、
紅葉を見に御所湖周辺をぐるーっと
ドライブに行ってきました☆

 

 

途中立ち寄った趣のある建物!
入り口がとっても素敵☆

 

昔の古い家が自由に見学できるようになっており、
中には土間や囲炉裏があって
なんだか懐かしいにおい。。。

飛び石のある庭の感じも、また素敵でした☆

紅葉シーズンは、あっという間に終わってしまいますね!!
季節の中で秋が一番好きなので残念です(-_-)

今日も寒いので皆さま、
あたたかくしてお過ごしくださいね☆

 

 

 

 

nicoca tamaki

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F