波板再訪☆

皆さんこんにちは♪
とっても寒くなりましたね~\(◎o◎;;)/

末端の冷え知らずだった私も気付いていなかっただけなのか、
はたまた年々代謝が下がっているのか分かりませんが
最近は少し冷えが気になって来ています…。
本格的な寒さがやってくる前に冷え対策をしっかりしたいと思います!!

さて、先日のお休みにお届けものがあったので実家に帰りつつ、
nicocaの姉妹店、波板のレップカミエリに行ってきました♪

前回は小松店長にも会えず仕舞いでしたが、
今回はオープン前にチラリと再会を果たすことができました\(^o^)/
久々でしたが久々という実感は湧かず…。(笑)

母とハクも一緒に行ったので10分程で退散しましたが、
初めて入った店内は写真で見るよりもずっと綺麗で落ち着く空間でした☆
やっぱりウッド調ってナチュラルで気持ちがいいですね♪
私も疲れた時は施術を受けに行こうかな~(´V`)

久々の再会も済んだ後はさらに久々のマストに寄り…
そして初めてのさんずろ家でランチ☆

窓から見える景色がとっても綺麗!

お天気がとっても良かったのでエメラルドグリーンに見えます♪

オーシャンビューで食べたのがコチラ☆

磯ラーメンの蒸しうに丼セット\(◎o◎)/

某テレビ番組で岩手のラーメンを紹介していたとき、
磯ラーメンも出ていてそれからずっと食べたいと思っていました!
宮古にいた時はたまに食べたりしていましたが、
盛岡に引っ越してからは多分初の磯ラーメン!

アッサリな塩味に海藻の旨みが出て
ついゴクゴクとスープを飲みたくなるお味~(゜o゜*)

海藻もワカメにマツモ、ふのりなどなど…。
海藻に埋もれて見えませんが、カニに海老、イカにシュウリなど
美味しい海産物がたくさん乗っていました♪
ちょっとした宝探し気分で楽しいラーメン。(笑)

一緒にこんな可愛い練り物も!

岩手のワカメとイカが入っているそうです(^^)
ふわふわで美味しい♪
練り物大好きな私にはたまりませんでした(´ω`*)

内陸からだと中々に遠い波板ですが、美味しい物もいっぱい☆
紅葉を見ながら綺麗な海と美味しい物を目指して
ぜひ行ってみて下さいね~(*^O^*)

nicoca MIKA