GEPAチョコレート新入荷!!

 

皆さまこんにちは!!

今日はあいにくの曇り空。
また台風が来てるようですね(>_<)
3連休お出かけの方はお気をつけ下さいね(>_<)

さて、秋といえば食欲の秋!!
寒くなってくると、
チョコレートが食べたくなるのは私だけでしょうか?(笑)

コンビニのチョコまんとか、見かけるとつい買ってしまいます(笑)
チョコレートが美味しくなってくる季節。。。☆


nicocaでも美味しいチョコレートが入荷しました☆

以前好評だった『ハニーアーモンドミルクチョコレート』と
新登場の『ダークチョコレート70%』☆

『ハニーアーモンドミルクチョコレート』
ハチミツとアーモンドで作るクロッカンが入ったミルクチョコレートです!!
とろけるチョコレートとパリパリ食感が楽しいバータイプのチョコレートです♪

『ダークチョコレート70%』
オオーガニックカカオ70%のダークチョコレート☆
ほろ苦さと、マスコバ糖のほどよい甘さ、
カカオの風味が最高です!!


どちらも白砂糖を使っておらず、
マスコバ糖や黒砂糖のやさしい甘さ♪

フェアトレードで厳選された原材料を使い、
希少なファインフレーバーカカオを使用するなど
とても質の高いチョコレートです☆
そしてとっても美味しい(*^_^*)♪

ぜひご賞味下さいませ♪

 

 

 

nococa tamaki

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F