薔薇、咲きました

皆さん、こんにちは~(о´∀`о)

早いもので、9月もあと僅か…

TVでは、寒冷地専用エアコンやスタッドレスタイヤのCM …、早くも冬仕度を促します(*_*;

前回、小さな秋ということで、サロンのミニバラをお伝えしましたが、その後、あの小さなつぼみも、無事

開花し、サロンの玄関を彩ってくれました♪

小さいけれど真っ赤なバラ、綺麗に咲いて嬉しいです(*^_^*)



秋のバラと言えば、岩手銀行赤レンガ館に小さなバラ庭園があります。

春と秋の2回バラが楽しめるおすすめスポット♪

先日、お休みのときに中津川散策をかねて、バラを見てきました♪

淡くグラデーションのはいったもの、赤、白、クリーム色、ピンク系といろいろあり、視覚や嗅覚を楽しま

せることができました。

やっぱり、バラっていいわぁ~☆と、うっとり気分♪

そのあとは、ランチしたり、ソフトくリーム食べたりと、中ノ橋界隈をぶらつきました♪

秋の爽やかな陽気の中、バラの花に癒されながら、プチ観光♪

街中散策を満喫できた1日でした(*^_^*)


今度は、中津川に鮭を見に行こかな~♪(о´∀`о)

 



SACHIKO

 

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F