始まりましたね☆盛岡秋まつり

皆さん、こんにちは~。ここに来て大分、朝晩の気温が下がって来ましたね。

風の中にも、どこかひんやり感があり秋を感じます。


さてさて、始まりましたね~♪

盛岡秋まつり☆



元気いっぱい、子供たちの声が、盛岡の街中に響き渡っております♪

『ヤーレ ヤーレ ヤーレ ヤーレ』

耳を澄ませていると、声を出そうがんばっている感じや、ちょっとかったるそうな感じだったりと子供達の

様子がいろいろで面白く、そしてとてもめんこいなぁ~と思います。なんだかとても微笑ましく感じ、
私の母性が刺激されます(笑)

山車も荘厳でした☆かっこいい~!

思わず追いかけてしまいそう!と、いうか昨年までは追いかけてました...(笑)
楽しかったなぁ♪(*´∀`)


今年は自粛しましたが、来年はどうしようかなぁ...なんて、思いながら盛岡の秋まつり楽しんでおります。


皆様も、深まる秋をそれぞれにお楽しみくださいね~(о´∀`о)

 

 

 

 

 

Sachiko

 

 

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F