スイカバースデー☆

皆さんこんにちは♪
私事ですが先日また一つ歳を取りました(´ω`)
おめでたいようなおめでたくないような…(笑)

そんな一応おめでたい1日をスタッフがお祝いをしてくれました~☆

じゃーん♪
スイカスイカスイカ尽くし!!!

何を隠そうこの私はスイカが大好物(゜V。゜)
メロンよりも好きかもしれません!
見た目も味もフォーエバーラブ!(笑)

そんな無類のスイカ好きの私のために、
こんなにたくさんのスイカグッズを集めてくれました(>_<*)

中でもビックリだったのがドライスイカ!!

ホントにホントのそのまんまのスイカ\(◎o◎)/

お味は噛んでいると何だか柿のよう…。
ですがそのうちにやってくるスイカーーー!!
す、すごい…!

お店置いておいて小腹のお供にしていましたが、
今日は持って帰ってヨーグルトに入れてみたいと思います(´V`*)

そしてプレゼントの中に可愛いスイカ型のヘアゴムも♪
なんとスイカに犬が描いてあるという私にピッタリのヘアゴム!!

常々ハクさんを背負って仕事したいと思うほど
愛して止まなかったのでこれで気分は一心同体☆(笑)

新生引地、ハクさんと一緒にこれからも頑張ります\(^o^)/

nicoca MIKA