今年もモンパチ☆

皆さんこんにちは♪
先日のお休みに今年もまたモンパチのライブに行って参りました(^^)
人生で2回目のライブ☆

腹が減っては戦が出来ぬ!!
と言う事でまずは腹ごしらえから\(^o^)/

柳屋さんの納豆キムチラーーーーメーーーーーン!
レッドホットという辛そうなのがあったのでそちらを注文!

ちょっと乗り遅れて数日前にケンミンショーを見て
どうしても食べたくなってしまっていました。(笑)

かれこれ10年くらい食べていなかったので
もやしの量にビックリ\(◎o◎)/
久々に食べましたが麺もモチモチで美味しかったです♪

腹ごしらえもバッチリもバッチリで望んだライブ…。
今回は満員御礼だったらしく人がすごいッ!!!

ですが前回よりもちょっと前の方に行けて見えるか!?
と思いきや…
背が高い人が前という悲しい現実(´`)

人にもみくちゃにされながらも少しすると
みんな見やすい位置に移動したのか、
何とか見えるようになってよかったです…!

初期のアルバムのツアーで知らない曲もいっぱいでしたが、
事前学習とノリで楽しく過ごすことが出来ました(^V^)

そしてライブ後にはギターの崇さんと
ドラムの悟さんにお写真も撮って頂き感無量(T_T)
お疲れのところありがとうございました…!!!

ココロもカラダもクタクタまで楽しんだ1日☆
夜はぐっすりでした(*^O^*)
またライブがあるときにはぜひ行きたいです♪

nicoca MIKA