秋のおすすめハーブティー☆

皆さまこんにちは☆
今日は久しぶりの晴れですね!!

久しぶりに暑い!!(-o-;)
お出かけの方は熱中症にお気をつけ下さい☆


さて9月に入り朝晩は涼しくなってきましたね!
風も冷たく、だいぶ寝やすくなってきました☆

何となくだるいな、疲れがとれないな、
と思うことはないですか?

この時期は夏に溜まったお疲れがどっとでやすい時期です!

連日続いた猛暑、急な寒暖差。。。
冷たい物のとり過ぎで胃や腸もお疲れモード。。。


こんな時は胃や腸の働きを助けてくれる
ハーブティーで、ほっこり温まりましょう♪


胃や腸などの消化器は免疫機能にも関係していて
ここが弱ると疲れやすく、さまざまな不調がでやすくなってきます。


シナモンやジンジャーなどちょっぴりスパイシーなハーブが◎
体もあたためてくれるので、冷えが気になる方にもおすすめです☆

ハーブティーで内側から元気に!!

 

 

 

 

nicoca tamaki

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F