仙台食い倒れツアー☆\(◎▽◎)/

皆さんこんにちは♪
最近お天気が悪いですね(T_T)
ずっと暑かったですが、
そろそろ秋が近づいていると言うことなのでしょうか…?

そんなお天気の悪い中、
先日友人と仙台に遊びに行って参りました♪

タイトルにもある通り、うっかり食い倒れツアーになってしまいました。(笑)
最初はそんなつもりじゃなかったんですけどね(゜▽゜;;)
食欲の秋ですし良いことにしましょう!(笑)

今回はなぜか若者のパラダイス!
スイパラに行こうという事から始まりました☆(笑)

なので仙台についてスイパラに直行\(^o^)/
美味しそうでキレイなケーキたちに心はワクワク♪

ですが開始10分で始まる胃もたれ…(笑)

もう全然食べられない!!(*_*)
3人で一通り食べたいケーキを持ってきて
シェアしながら食べたのですが、1周で終わりました…orz

胃の限界地が低い(´△`。)
その後はみんなでスイーツと一緒に出ている
サラダやパスタ、カレーをいっぱい食べました。(笑)

その後、大好きなディズニーストアに行ったり街をウロウロ♪
そして見つけてしまった出張アイスモンスター!!!

もちろん食べますよね~(´V`)笑

ドリンクには仙草ゼリー入り!
初めてのお味…。
甘みがないのでミルクティーに合っていて、
あまりクセもなく食べやすいゼリーでした♪

そしてカキ氷はミルクティー味でフワッフワ!
そしてそしてもっちもちのタピオカ!!!
好きすぎる…(゜□゜;)
食感が軽く、口の中ですぐ溶けるので
あっという間に食べ終わりました♪

食べ過ぎて弱った胃にさらに拍車をかけましたが、
なかなか食べられないので大満足(*^O^*)

その後はさらにウロウロウロウロお買い物!
もうそろそろ帰ろうかと言うことになり…

仙台の締めといったら牛タンですよねーーー(◎▽◎)
甘いもの三昧の1日だったのでしょっぱいお味が染み渡りました…。
パンパンの胃にさらに詰め込んでの帰宅。(笑)

いっぱい食べた分いっぱい歩いたので夜はぐっすり☆
幸せな休日でした\(^o^)/

nicoca MIKA