夏の思い出後にして・・・そしてデビューです☆

皆様、こんにちは~♪
残暑厳しい日が続きますが、体調崩されておりませんか?

お盆も明け、グッと涼しくなって喜んでいたのも束の間…
またまたの猛暑でゲンナリします…(^o^;)
体調崩されぬようお気をつけてお過ごしくださいませ(*^-^*)

さてさて、私、わたなべもお盆明けと共にアロマセラピストとして、無事デビューを果たすことが出来ました~!感無量デス☆(ToT)
Mika店長、スタッフのTamaki さんのお二人には、大変お世話になりました(ToT)
たくさんご指導頂きありがとうございます!

まずは、アロマトリートメントで、皆様とお目にかからせて頂きます( ´∀`)
精油の香りに包まれて、ゆるりと出来る時間を皆様にご提供出来るよう精進したいと思っております(*^-^*)

今年の夏は、気温も暑かったのですが、私のハートも暑かった(笑)

 肴町七夕では、アンパンマンに釘付け☆

大槌で食べた漁師サラダ☆瑞々しく美味しかった♪

お盆の花火は夜空いっぱいに咲き誇ってました☆

さあ、これから、夏の楽しい思い出を後にして、
セラピストとして、初秋の盛岡で歩み始めます。

今後とも宜しくお願い致します(о´∀`о)

Sachiko