8/11nicoca盛岡姉妹店・leppcamieli by nicoca

初めましてこんにちは!

レプッカミエリ バイニコカでゴザイマス!
 
leppcamieli by nicocaはnicoca盛岡店の姉妹店として、
8・11日(sat)岩手県沿岸・浪板海岸ヴィレッジに
アロマセラピーサロンをオープンさせて頂きます。
 
長らく盛岡店店長として務めさせて頂いておりましたが、
沢山のご縁を通して、私自身ホームグランドでもある
この地へ「癒しの種」を巻く運びとなりました。
 
盛岡店で在籍中の際には、沿岸各地・県内外から
この「アロマセラピー」のためだけに、2時間以上かけて
通ってくださるお客様も少なくありませんでした。
 
そしてなかなか内陸まで足を運ぶ事が出来ない方々から
聞こえてくる「癒し」の声。
 
 
ここ沿岸地区が被災地だからという事を除いたとしても、
今この場所に必要とする人がいるなら・・・
届けたい。
 
そんな想いが関わるたくさんの方たちへ伝わり、
ご縁やサポートでこの様な形に運ぶ事が出来ました。
 
 
leppcaレプッカはフィンランド語で「穏やかな」・
mieliミエリは「心」を意味します。
 
どんな場所にいても、どんな状況でもあたな本来の
「穏やかな心」を取り戻して欲しいという想いを
込めました。
 
 
たくさんの方に触れさせて頂いていく中で、
皆に届けたい・必要とするのは、この誰もが持っている
本当の「穏やかな心」を取り戻す事。
といつしか強く想うようになりました。
 
 
ストレス大国の日本では、様々な要因から
その人本来の美しさや心をも壊してしまう。
 
 
まずはご自分のための優しい手当てを受けて頂く事。
 
そして本来の穏やかな心を取り戻し、日々が少しでも輝くよう
レプッカミエリ ではお一人おひとりに寄り添い、
心を込めてお手伝いさせて頂きたいと思っております。
 
 
小さな小瓶を開けると広がる植物の
「香り」は自然からの恩恵であり、
心身の調和を整える力があると言われています。
 
 
「香り」があなたの必要な部分へ届いていくのを
五感で感じてみて下さい。
 
 
新天地のここ浪板海岸ヴィレッジにて、
沢山の方に出会い、素敵な時間を一緒に
過ごせる事をの楽しみにお待ちしております。
 
 
浪板海岸というだけあって、
ここは・・・・
本当に海が目の前‼︎
 
太平洋の美しい青の海。
おーしゃんびゅーびゅーでございます‼︎笑

 

懐かしの再会も楽しみに待ってます♪
お近くにいらした際はぜひ寄っていって
下さいね♪٩( ᐛ )و
 
 
leppcamieli by nicoca
レプッカミエリ バイニコカ
HP
https://www.leppcamieli.com
小松