今年もさんさ☆

皆さんこんにちは(^^)
今日はいつものカンカン照りが嘘のような雨ーーッ!!
これを皮切りにこれからどんどん寒くなっていくのかな…
と、気が気でないです…(>_<)

さて、先日毎年恒例のさんさに行って参りました♪
今年ももちろん浴衣を来て\(◎▽◎)/

毎年行く日に小雨が降ったりじめじめしていることが多いのですが、
今年は意外とスッキリとした気候で過ごしやすかったです!

さんさはこの写真のところからチラッと見たくらいにして、
今年はず~っと居酒屋さんでご飯をもぐもぐ。
年齢を重ねるにつれ、歩くのがしんどくなってきました(´□`;;)笑

しかも毎年同じ下駄を履いているのに、
今年は土踏まずの鼻緒が当たるところが擦れたのか
3日くらいパンパンに腫れておりました…。
イタカッターーーー(*_*。)

痛い思いをしたのにあまりさんさを見ていないという…。
もったいない\(◎o◎;;)/
お客様から駐車場の穴場情報を頂いたので、
来年はもうちょっと長く見たいと思います♪(笑)

nicoca MIKA