涼しげな香り!!

皆さまこんにちは!!
毎日暑いですね!!

夏バテなどされてないですか?


盛岡はさんさ踊りで賑わってますね☆
見に行かれる方や出られる方は
熱中症にはお気をつけ下さいね☆




さて、暑くなってくると
涼しげな香りでクールダウンしたくなる。。。


nicocaでも最近は、
レモンなどの柑橘系やミントなど
爽やかな香りが人気です☆


暑くてダルくなった体とココロを
スーッと軽くしてくれるような香り。。。


中でもミントの香りは、ほてった体を鎮め
スーッと爽やかな気分にさせてくれる、
スッキリとリフレッシュもしてくれる香りです☆



暑くて疲れたとき、
夜お風呂場の床にミントの精油を一適☆

その上からシャワーをかけると
ミントの爽やかな香りがフワーっと広がって、 
一気にリフレッシできておすすめです♪


さわやかな気持ちで眠りにつけます(笑)



ぜひお家でも、アロマを役立ててみてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

nicoca tamaki

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F