魅惑のアップルパイ☆

7/14に東北南部は梅雨明けしましたね。
平年より11日早いそうです。

こんなに暑いのに、
岩手を含む東北北部は、まだ梅雨明けでてなかったのですね…
ちょっと、ビックリです(@_@)


そんな暑さを吹き飛ばしてくれるのは、
にこか新店長のMika さんの手作りスイーツ♪

お忙しい中をぬって、アップルパイをにこかの皆に作って来てくださりました~(ToT)


画像をみてもわかる通り、このボリューム( ☆∀☆)!
1人に2分の1個ですよ♪

リンゴもたっぶり♪
下層にはひまわりの種もはいったキャラメル風味の食感ザクザク生地♪

厚切りカットのリンゴの程よい歯触り☆そして、ボリューム満点のゴロゴロ感☆

もう、たまりませんね~O(≧∇≦)O


一気にパクっと行きたいの我慢しました。あまりにも、もったいないので、半分は自宅のおやつに持ち帰りました♪



自宅でコーヒーと共にゆっくり味わいましたよ~♪ 
あ~、本当に美味しかったですよ~(о´∀`о)『ココロにゆとりが生まれる』とは、まさにこのこと。


ふつつかな新参者わたなべは、今後も精進致します☆


だから、Mikaさ~ん、また美味しいスイーツ宜しくお願い致しま~す (о´∀`о)

とココロノナカデツブヤイテイタラ・・・コンドハ オトウフデ ツクッタ チーズケーキ ヲ イタダキマシタ(*^。^*)

ひゃあ~☆もっと、がんばりま~す\(^o^)/


☆追伸☆

Reika 店長、長い間
にこかを盛り上げて頂き、本当にありがとうございました。
とても、寂しいけれど、新たな地で『手当て人』としてのご活躍期待しております!

昨日で、盛岡店から新たな地へ旅立って行かれ、スタッフ一同おセンチな気分に浸っていたのも、束の間☆

新店長Mika さんのもと、新生nicocaが動き出します♪

皆様、今後も是非、宜しくお願い致します(*^_^*)

 

nicoca Sachiko

 

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F