第二回ケバブパーティー☆

皆さんこんにちは!
いよいよ梅雨らしくなってじめじめベタベタな毎日ですね…。
雨が降るのはいいですが、このベタベタだけどうにかして欲しい(;_:)

さてさて、先日のお休みに友人宅で第二回ケバブパーティーを開催しました!
だいぶパーティー開催人口が少なそうなパーティー!(笑)
友人が東京で食べたケバブにハマり、
再現したいとの事で第2回目も開催された次第です(´V`)

前回はたこ焼きと共にやったのですが、今回はケバブオンリー!
たくさん作りました\(◎o◎)/

ピタパンもスタッフから誕生日に頂いたホームベーカリーでの手作り!
ドライイーストを新しくしたらしっかり膨らんでくれました♪

中のお肉も今回はリッチに牛肉とラム肉(゜o゜*)
前回の鶏肉も今回の牛肉も美味しかったのですが、
満場一致で次回はラム肉にしようということに☆
オススメは、ラムです(^^)/

そしてお飲み物もちょっと異国感漂わせたくってコチラ!

タピオカココナッツミルクチャイ☆

前日からうるかしておいたタピオカにまったり濃厚ココナッツミルクと
ピリッとスパイシーなゾネントアのチャイティーを合わせました♪
(うるかしておくって方言なのかしら…?)

ちょっと甘さ控えめにしたのですが、
ケバブで胃もたれの胃腸には丁度いいお味でした(*_*)笑

どんどんケバブが本格化しておりますが、
お店で食べたことのない私はお店で食べたい欲が高まっております!
岩手で食べれるところがあればぜひ教えて下さい(´▽`)

そしてケバブがお好きな方はぜひケバブパーティーを☆
増やそうケバブの輪☆*+(笑)

nicoca MIKA