1ヵ月になります☆

皆さん、こんにちは~(*´∀`)

にこか新米セラピストのわたなべです。

葉っぱだけだったサロンのカモミールも満開となりました♪

そして、初出勤から1ヶ月が経ちました。

早いです…(^o^;)

大分、緊張もとれて、少しずつ慣れてきました。

ですが、まだまだ青~い(ToT)
失敗も沢山…f(^_^;)

覚えることも盛り沢山☆


デビューには、もう少しお時間を頂きます。

日々是修行中☆

皆様にお逢い出来る日を楽しみにしております♪(*´∀`)



☆追伸☆
昨夜はちょっと自分に活力(笑)☆

オレンジワインを頂きました♪

オレンジワイン初めて、飲みました。

美味しかった~(о´∀`о)

滋賀のヒトミワイナリーという醸造元のワインだそうです。

さぁ、また、頑張るぞ~☆

 

 

 

nicoca Sachiko

 

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F